■スポンサーサイト


塗りはむりだわー
aa_convert_20080911234703_convert_20080911235100.jpg

■絵2

むずかしいdesuJK

DSC00965_convert_20080910235733.jpg

そろそろスキャナ使うべきだな。
続きを読む >>

■絵

最近絵の練習中
ためしに書いてみたけど
DSC00960_convert_20080909233247.jpg
俺うめえかもwwwwwww

さてさて、前に記事にかいたらきすたの神輿ですが、結局見に行きました。
天気が悪く行くときには雨が降っていたのですが現地につくころには止んでいてよかったです。

そして目当ての神輿!またまたYahooニュースにでてました。

アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社

これを見て一言いえるのは、寝ろよ
巡礼10回目って現地の人より確実に多く神社に通ってるから困る。
スタンプラリー加入店でもある友達のすし屋には前日から数人が泊まったみたいです。
前のイベントのとき弁当の売り子やっていたんですが、そのときいた厳ついみゆきのコスプレをしている
がいたんですが今回も見事に参加していてかなりフキマシタ。


らきすた神輿はメインの神輿の少し後ろについてくるわけですが、メインの神輿は普通の兄ちゃん達が
担いでるわけですが、らきすた神輿のほうはHPで募集してただけあってそういう人達が担いでました。
写真もメインの方は疎らにパシャパシャ、らきすたのほうはフラッシュの嵐、熟年のおじさんは
こっちばっかじゃなくてメインのほうも撮ってやってくれよ~(笑)と嘆いてました。
そういう私もメインは2枚程、らきすたのほうは数枚とりますた^p^

DSC00930_convert_20080908105632.jpg

DSC00932_convert_20080908105808.jpg

DSC00935_convert_20080908105852.jpg

DSC00940_convert_20080908105919.jpg

DSC00942_convert_20080908110010.jpg

こんな感じで見た目はちょっとちゃっちかったです。

んでガチャポンがあったので記念に、あくまでも記念に!やってきました^^
DSC00956_convert_20080908113535.jpg

つかさかかがみんがほしかったの;w;

そんな感じで結構楽しめました。

■くがついつか

今日は起きたのが例のごとく3時半だったから眠い><

メイプルストーリーをやめて、アラド戦記というものに手を出しているのですがなかなか面白いんです。
メイプルで売って得たWMでディスプレイを買ったわけですが、これが24インチのディスプレイでしてPC画面としてはなかなかでかい代物なんですけど前はできなかった動画を見ながらネトゲというのを
軽々とできるのですごく重宝しています。

無題

アラドはウインドウ画面にするとすごく小さくなるので動画のほうがでかいというちょっと困り物なんですけどね。

さて、今日はずっと欲しかったマウスを注文しました!

ロジクール MX レボリューション 

1万くらいとマウスにしては多少高価ですが、毎日使うものなので奮発しました。
今使っていたのも6千円くらいの使いやすいマウスだったのですが
ワイヤレス+充電+ボタン+フィット感が気に入ったので購入にいたったというわけです。

また届いたら感想でも書こうかな!

では、コールオブデューティ4の続きを30分くらいやりたいと思います。

プロフィール

カツオカオス

Author:カツオカオス
明日2個買ってやる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
